毎日のシャンプー どうでもい〜さ〜日記

ポテトグローブ【快適生活】ポテトグローブ
1,450円
簡単にジャガイモの皮がむけちゃいます!

Ads by 電脳卸

2008年07月01日

毎日のシャンプー

シャンプーは髪が汚れれば必ずしますよね。したことはない人はいないほどとっても身近。 髪を洗っているときに、香りのいいシャンプーを使っていると、とてもリラックスして気持ちも軽やかになってきます。 至福の時間!あなたはシャンプー選びはどうしてますか?近くのお店で安いものを探して買ってますか?



おススメはシャンプーを変えてみることです。それに、綺麗な髪を保つには、シャンプー中も結構影響しているんですよ。 美容院で気持ちがいいのが、シャンプーをしてもらう時。頭皮を指先を使ってマッサージするように洗ってくれます。 それは汚れをとり髪を傷めない洗い方。是非家でも実践するために、仲良しに美容師さんに聞いてみてはいかがですか?


あの有名な吉永小百合さんは、いつも髪を洗うときに感謝の想いを込めて丁寧にシャンプーしてるそうです。女優は髪が命(?!)というところでしょうか? やっぱり綺麗な黒髪って日本女性の基本となるかもしれません。男性も綺麗な黒髪の人には密かに憧れを抱いていますよね。 それは日々のシャンプーから生まれるものだと思うのです。CMで『日本の女性は美しい』とありますがあなたも目指しませんか?・・日本の美しい黒髪!




 < グラビアアイドル写真集 >
楽天ウェブサービスセンター
posted by にゃおと at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101945083

この記事へのトラックバック
×

